So-net無料ブログ作成

自分バトン [ポケモンと日常]

i_toropiusu[1].gif
トロピウス、出ました。
しかもやたら個体値配分よさげniceなトロピウスが!
ちょーっと孵した個数が多かったせいか、疲れてウトーっとしてきたんで一睡したら・・・ハムトラ♪さんんトコ主催の対戦会のことを完全にすっぽかしてしまった。
ハムトラ♪さん、マジ、スマン。



それっといったコトをしてないんで今日はバトンをやって終了。
骸さんトコから掻っ攫った地雷バトン。・・・「地雷」なら強制?なんだがな;


【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。



(personal)

■名前:チム
■住み:千葉県!…ちょっと前までは東京でしたが
■年齢:大学3年生ってコトは…な年齢
■職業:大学生のつもり
■家族:6人らしいですよ?
■身長:178センチ
■体重:54~55キロだったハズ
■視力:右1.5 左1.2
■握力:最後に測ったときは右43 左45
■髪型:襟足が首まで伸びてるんでちょいロングでしょうかねぇ
■所持金:今は6千円ちょいあるけど、厳密に言えば千円しか使えません
■習い事:昔はいろいろしてました
■小遣い:もらってる。…バイトしてないから;



(like)

■和食:海鮮料理 蕎麦(っというか麺類) 照り焼き系
■洋食:「洋」よりイタリア料理。だからシーフードパスタ・ピザなんてのは好物の頂点かも
■菓子:フライドポテトと関西系ジャンクフード!…あれも菓子じゃねーの?
■おにぎり:イレブンの銀しゃり
■おでん:ベタだけど、大根
■ラーメン:インスタンドでは塩だが、お店では必ずしょう油
■パン:フランスパンしかりカレーパン
■チョコ:カカオ70パーセントのアレ
■アイス:爽っ!!
■ガム:最近噛んでないけどキスミントだろう、きっと
■アメ:魔王のcanD…じゃなくてはちきん
■駄菓子:どんなのが「駄菓子」になるかわからんから、うまい棒(コンポタ味)で
■ジュース:↑に同じ理由として、炭酸系と果実××%系
■お茶:紅茶!!
■色:1に緑、2に青、3に赤です
■数字:3、4、5、8、10、123
■教科:社会系
■ブランド:靴ならコンバースだろ
■音楽:J-pop!!
■歌手:ORANGE RANGE、ポルノグラフィティ、BUMP OF CHIKEN、Aqua Timez、YUI、絢香、大塚愛
■俳優:よく知らないけど名を見て「おっ」となるのは石坂浩二、田村正和、佐藤隆太、松山ケンイチ
■女優:よく知らな     ・・・      」となるのは…特になし(ぁ
■芸人:最近のはわかりません!!
■スポーツ:一応元球児だったんで野球はひいきしてます
■海外:イタリアやフランスあたりじゃないんですかねぇ。要はヨーロッパあたりか
■TV:バラエティとか。はねトビは一旦見だすと最後まで見てしまいます
■映画:ポケモン…だとアレなんで一時期染められたスターウォーズしかりジブリの…なんだっけ(ちょ
■ドラマ:一人暮らししてた頃は結構見たけど、今は見てない
■小説:スマン、小説は見ないんだ
■漫画:BLEACH、リボーン、ローゼンメイデン、ZOMBIE-LOAN、シャーマンキングなど
■雑誌:オリコンスタイル…誰かわかるかねぇ??
■運動:筋トレやチャリ
■季節:季節の境目。花粉がなければ春・虫が飛ばなければ夏でした
■動物:猫っ!!!あ、でも犬もウサギもハムスターも…
■香り:ミント系しかりキツくない程度のアロマなら
■キャラ:書いたら見づらくなるので省く
■花:サボテン!新たなものを飼いたいです;
■場所:浜松町・・・だとアレなんで、千葉駅周辺や本屋・CDショップ・お土産屋!!
■コンビニ:イレブン、ファミマ
■マック:てりやきマックバーガー(正式名称
■ケンタ:一応鶏肉だろう!
■ミスド:ポンデリングと抹茶系、あとは…カフェオレ!!
■モス:なんかのチキン。マックのナゲットがバカらしくなってしまう、、、
■31:人生約20年、まだ行ったことありません(ぁ
■ファミレス:サイゼリヤ…いえ、素で(なち子ならわかるだろ



(use)

■携帯:ソフトヴァンク
■ストラップ:今現在はギャッツビーワックスのカラフルなのとグレッグル神がついてます
■パソコン:WindowsXP…であってるのか?
■財布:黒いヤツ
■ポーチ:ブラック
■バッグ:ショルダーバッグ×2、腰にぶら下げるタイプのバッグ
■手帳:使ってないどぇす
■シャンプー:男は黙ってトニック
■ボディ:ビオレ…だったっけ?
■歯磨き粉:ピュ…なんとか
■歯ブラシ:ブラシ部分がムダに曲がるヤツ
■洗顔:OXYの黒いヤツ
■化粧水:OXYのがあります程度(ちょ
■リップクリーム:ニベアのウォータリングなんたら
■目薬:ロートのジーファイニュー。スッキリするd
■香水:スキあらば使ってみたいけど「香水=キザなアイテム」観念のせいで使えません
■愛車:青いワゴン…親が主として使うけど
■ふでばこ:黒いカンペンケース。ステッカーはりまくり
■シャーペン:ゲルグリップ(緑)
■消しゴム:MONO
■くつ:コンバースの黒地×緑ライン・灰地×紫ラインのくるぶしまであるヤツ。そしてナイキの黒地
■お箸:黒っぽい木製のヤツ
■お茶碗:100均の白いヤツ。ムダにデカい



(now/現在)

■起床:確か12時です
■就寝:これからなんで2時以降
■着てるもの:白いプリント(サボテンと何か)Tシャツに紺色ジーパン
■靴下の色:はいてません!
■食べてるもの:最後に食べたのはたこ焼きですが?
■聴いてるもの:ポルノグラフィティ/ネオメロドラマティック
■テレビ何やってる?:電源オフです
■右にあるもの:カーテン
■左にあるもの:ドア
■後ろにあるもの:ベット
■誰といる:誰もいな・・・あれ、誰かの視線を感じるぞ?
■どこにいる:マイルーム
■今の時間:2:15
■今の天気:スゲェ、空が暗いぞ!
■近くにある:エダマメヘッドホンとDS、財布、ケータイ、(物置と化した)イス



(last/最後に)

■食べたもの:たこ焼きって書いたじゃん!
■聴いたもの:ORANGE RANGE/ミッション・イン・大作戦
■見たテレビ:報道ステーション?
■電話相手:友人…だいぶ前に
■メール相手:2日前に歩幸さんからとんでもない通告を受けた



(first/初めての)

■おつかい:豚肉なんじゃないんですかねぇ
■自転車:補助輪つきで幼稚園に通ってた頃に…?
■1人部屋:今まさに
■初恋:あったっけ?あ、ヨメ!!
■告白:カミングアウトならあるけど?



(past/昔の)

■将来の夢:明確になかった
■怖かったもの:トンボ。今もなお
■習い事:KUMON!スイミング!造形!



(other)

■起床時間:この時期で書けば7~12時が基本
■就寝時間:上に同じく12~3時がよくあり、たまに通しがあるだとか?
■風呂何分:最近はシャワーオンリーなんで5分か10分で
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:この年にそれを聞かれると切ないです(ぇ
■メモリー数:脳みそのことなら既にオーバーしてるでしょう
■電話着信音:マナーモードのため、振動音が着信音
■メール着信音:上に同じく
■家の外壁の色:白…っぽい!
■家の階段の段数:数えてません
■自室何畳?:何畳で測ったことありません
■カーテンの色:右は青、後ろはピンクと一室だと違和感感じすぎな組み合わせ
■自室にある家電製品:コンポ!あとはPC、Wii、GC、携帯電話、デジタル時計。iPod…はリビングにおいてけぼり
■何年何組何番:よもや通ってるトコにそんなものありません、番号以外は
■セーラー?ブレザー?:ウチの通ってた中学高校の女子はセーラーでしたが?
■スカートの長さ:人それぞれでしたが?
■内履きの色:中学んときは忘れたが、高校は緑でした
■自分の座席:ないけどゼミの席は窓側最右です
■部活:所属してない
■委員会:ないです
■校長の苗字:しらねーよ
■担任の苗字:いねーよ
■テストの最高点:かつての最高点は100
■テストの最低点:かつての最低点は16
■お気に入りスポット:庶民的なトコ・っとでも書いとこうかね?
■校歌の出だし:校歌はあるみたいですが覚えてません
■100m何秒?:50メートルなら6.8秒なんでそたぶん12か13じゃね?
■縄跳びどこまで飛べる?:縄跳びはその場で飛び続けるのでは?
■尊敬してる人:増田部長??
■ストレス解消法:ヘッドホンで曲を大音量で聴く
■おすすめグッズ:最近のオススメはエダマメヘッドホンと選ばれたもののみが所持できる究極のシャツです
■何フェチ?:なんらかはあるかも?
■1番行きたい所:あるモノが入荷されてたらポケセンです
■今の気持ちを漢字一文字:「労」
■一言:よくここまで書いたなオレ…;


ここまで書くと、エモの口癖に「■」がランクインしそうだな・・・;
今は「ワザ」だけど。
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 10

旅爺さん

こんなに沢山良く頑張った!感動した!”

by 旅爺さん (2008-08-09 08:20) 

骸

こんちはー!
おぉっ!こんな長いバトンを!?
ありがとーございます!

それではぁー。
by 骸 (2008-08-09 13:08) 

ゑる!?

長いバトン乙っす^^
いや、でもやるかなんて知りません。
だって僕は地雷をよけたもの←言い訳ktkr

であ~^^
by ゑる!? (2008-08-09 18:54) 

ハムトラ♪

チムさん、夜分遅くですがこんばんは。

…何ですと!?
どうりであの時無反応で終わってしまった訳ですな。

う~ん、なら此処はその補完として提供戴ける副産物的な子に大いに期待するきゃないな、うん!^^(ぇ

そしてバトン、何時か気が向いたらやってみます☆(ぁ

それでは。
by ハムトラ♪ (2008-08-10 01:20) 

チム

旅爺さん>>
久々にたっぷりタイピングした気が・・・;
by チム (2008-08-10 12:01) 

チム

骸さん>>
ネタがなかったので助かりましたw
しかし実際やってみると時間がかかる、、
by チム (2008-08-10 12:02) 

チム

ゑる!?さん>>
やるやらないはご自由ですw
ネタがなかったときにどうぞ!
by チム (2008-08-10 12:03) 

チム

ハムトラ♪さん>>
一睡したらこんなにも記憶が飛ぶとは・・・むぅ;

いやぁ、それとこれはまたハナシは別でして・・・(ぁ
というか副産物出ません、最近。

バトンはまぁご自由にどうぞ~w
どんな回答になるやら。。。
by チム (2008-08-10 12:05) 

かーちゃん

うまい棒は・・・めんたいが好きですw
ソフトバンク同士だにゃx
21時まではたた友ですねw かしこ
by かーちゃん (2008-08-15 14:42) 

チム

かーちゃんさん>>
コーンスープかたこ焼きかなぁ、ウチは??

タダ友タダ友~♪
でも番号知らないですがね~(ちょ
by チム (2008-08-16 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。